2006年06月23日

ブラジル戦

負けました・・・。何にって?もちろん睡魔です。こともあろうにその日はやることがあって3時くらいまで起きており、寝に入ったのはキックオフ1時間前。それでも意識の中に強く残っていたので4時過ぎに目が覚め、がんばってテレビをつけました。前半8分とかそれくらいだった気がします。でもあまりの眠さに5分もしないうちにまたポチっとやってしまいました。ええ、睡魔に負けたのです。

朝起きるや否やニュースを速攻で確認。無理とわかりつつ奇跡をほんの少し期待してポチっとやったのですが、予想以上の惨敗振りに唖然。マジで少し涙が出てきました。玉田が一点入れた直後でセーブして、そこからリスタート出来るならさせたいです。

全然関係ないですがうちの娘はジーコの日本代表発表の物まねが大好き(笑)。耳元で低い声で、ナカ〜タ、ナカム〜ラ、ヤナギサ〜ワ、とやるとうひゃうひゃ笑い転げます。最後にマキ!というと大笑いしてマッキ!と叫ぶ始末。もうしばらくそれはやってないですが、いまだにマキ!だけは言えます。最初に覚えた代表選手の名前は巻。しぶい・・・。
posted by kensuke at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

