2006年10月09日

The Orchard 再び

Grantchester

昨日に続いて今日も天気が良かったので先週行ったThe Orchardにまた足を運んでしまいました。行く途中の草原、そよ風、空、流れる雲、柔らかい日差しは相変わらず爽快でいい気持ち。今日はブランチだったのでガツンとSunday Roastを頼んでみました。イギリスではこれは一種の定番メニューらしく、ローストビーフ、ヨークシャープディング、ローストポテト、野菜がプレートの上に盛られています。

Sunday Roast

これで£8(高!)。ここで2時間近くゆっくりした後、午後はサッカーをしに行きました。今日は一端学校で集まって、今度参加することになったリーグのブリーフィングやポジションごとの戦術とかをリーダー役のロシア人Pから聞きました。その後グラウンドに移って7対7くらいでミニサッカー。今日は体調がいまいちで非常に体が重く、疲れやすかったので20分x2でもかなり疲れてしまいました。リーグはフルピッチで45分ハーフらしいのでこのままだとまず持たないでしょう。マジな話走り込みでもやった方が良いでしょうか。あとできれば個人技も身につけたいけど、何よりキックの精度は是非上げたいところです。イメージは俊輔で頑張ろうと思います。

明日はまたFinanceとAccountingの二重苦。拷問が待っています。
posted by kensuke at 07:21| Comment(4) | TrackBack(0) | Cambridge | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

