2007年01月07日

University Library

University Library

試験前で悶々とした日々が続いています。今日もいそいそと図書館に向かいましたがなんと閉まっていました!そうです、今日は日曜日でした。最近すっかり曜日の感覚を失っていたので忘れていました。悔しいので写真だけ撮って帰ってきました。この図書館、出来た当初は正面の塔が電話ボックスみたいだということで評判が悪かったそうです。それもそのはず、電話ボックスとこれを設計した人は同じ人ですから。・・・とケンブリッジガイドに書いてありました。明日またここに世話になりに来ようと思います。

それはそうと今日また1つ年を取ってしまいました。年の数が大きくなって行くに従ってなぜか重みを感じたりします。年相応にちゃんと成長してるのか、ふと考えるときでもあったりします。
posted by kensuke at 23:52| Comment(10) | TrackBack(0) | Cambridge | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

