2006年05月18日

ブログ立ち上げ

ブログ立ち上げてみました!

基本的には日記のつもりで肩肘張らず軽く書いて行くつもりですが、その内容が他の方に少しでも役に立つことがあればいいなとも願ってます。というのも、今後当面書くことになるであろう内容が、MBA留学をするまでの準備およびMBA修行中の体験記と言うことになると思いますが、過去に留学された先輩方や現在留学中の先輩方のブログの情報が自分にとって非常に役に立ったからです。自分も少しでも何か還元できたらいいかなと思ってます。

ブログのタイトルのcrossroadsですが、それにした理由は2つ。MBAによりキャリアチェンジをねらう自分にとってまさに人生の岐路(crossroad)にいるのかなと思ったと言うのと、大好きなブルース・ギタリストEric Claptonのあの「crossroads」にかぶらせたのがあります。Standing at the crossroadsは今の自分の心境でもあったりするわけです。


アプリカントの方へ

もしCambridge MBAにアプライする予定があり、学校や環境について知りたいことなどがありましたらいつでもお気軽にお問い合わせ下さい。わかる範囲で可能な限り協力させていただくつもりです。
posted by kensuke at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

