2006年06月13日

Confirmation

学校側から連絡が未だにないのでついにしびれを切らして電話をしてみました。あいにく担当者の方はいなかったので、伝言をお願いしていたのですが、それが通じたらしくしばらくしたら担当者の方からメールが入ってきました。こっちが返信したLetter of AcceptanceおよびFinancial Guarantee、あとDepositは受領確認とのこと。どうも最近かなり忙しかったみたいです。いや〜しかしやっとこれで一安心です。これでカレッジが決まれば、最後に残りの学費の払い込みを残して学校との手続きはおしまい・・・かな?

メールの返信の中でカレッジのstrong preferenceがあったら言ってくれと書かれてましたが、ビジネススクールの場合カレッジの選定はあまり意味をなさないのでいまいちピンと来ません。ミーハー?にKing'sとかTrinityとか希望したら却って決まりにくくなるだけで良くないのかな。家族向けの寮を提供してくれるところがあるならどのカレッジでも構わないのですがね。
posted by kensuke at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 渡英準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。