2006年10月09日

The Orchard 再び

Grantchester

昨日に続いて今日も天気が良かったので先週行ったThe Orchardにまた足を運んでしまいました。行く途中の草原、そよ風、空、流れる雲、柔らかい日差しは相変わらず爽快でいい気持ち。今日はブランチだったのでガツンとSunday Roastを頼んでみました。イギリスではこれは一種の定番メニューらしく、ローストビーフ、ヨークシャープディング、ローストポテト、野菜がプレートの上に盛られています。

Sunday Roast

これで£8(高!)。ここで2時間近くゆっくりした後、午後はサッカーをしに行きました。今日は一端学校で集まって、今度参加することになったリーグのブリーフィングやポジションごとの戦術とかをリーダー役のロシア人Pから聞きました。その後グラウンドに移って7対7くらいでミニサッカー。今日は体調がいまいちで非常に体が重く、疲れやすかったので20分x2でもかなり疲れてしまいました。リーグはフルピッチで45分ハーフらしいのでこのままだとまず持たないでしょう。マジな話走り込みでもやった方が良いでしょうか。あとできれば個人技も身につけたいけど、何よりキックの精度は是非上げたいところです。イメージは俊輔で頑張ろうと思います。

明日はまたFinanceとAccountingの二重苦。拷問が待っています。
posted by kensuke at 07:21| Comment(4) | TrackBack(0) | Cambridge | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Pはベラルーシやで:p
土曜日も練習すっか!
Posted by しげちん at 2006年10月09日 14:58
おおう、そうだったんだ。「ベラルーシ人」でいいのかな。独立したからいいんですよな。

週末2日ともサッカーに費やしたら家族に家に入れてもらえなくなるでしょう(泣)。なにはともあれ、来週からのリーグ、頑張りましょう。目指せ脱最下位!シンガード買わないと。
Posted by kensuke at 2006年10月10日 05:30
すごい!勉強もサッカーもして(おまけにキックの精度を上げたいという無謀な(笑)希望を持っている!!)ミクシーにもアップしてくれている。きむけんの情報処理能力の高さと文章力、あとタフさに驚嘆しています。
ところでThe Orchardってよさそうな場所だね。帰国までに癒されに何度か足を運びそうだね。遊びに行きたいなあ。ヨーロッパはもうすぐ長い夜が待っているね。めげずに頑張ろう!
Posted by たか at 2006年10月10日 08:34
いや、怒濤のように降ってくるFinanceの情報は全く処理し切れていません。CPUをMulti-Coreに変えたいくらいです。

The Orchardは最高でっせ。そこへの道のりも天気が良いときは申し分ない。空がいつもすごいんですわ。子供達連れてカモン!
Posted by kensuke at 2006年10月10日 09:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25119749
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。