2007年01月07日

University Library

University Library

試験前で悶々とした日々が続いています。今日もいそいそと図書館に向かいましたがなんと閉まっていました!そうです、今日は日曜日でした。最近すっかり曜日の感覚を失っていたので忘れていました。悔しいので写真だけ撮って帰ってきました。この図書館、出来た当初は正面の塔が電話ボックスみたいだということで評判が悪かったそうです。それもそのはず、電話ボックスとこれを設計した人は同じ人ですから。・・・とケンブリッジガイドに書いてありました。明日またここに世話になりに来ようと思います。

それはそうと今日また1つ年を取ってしまいました。年の数が大きくなって行くに従ってなぜか重みを感じたりします。年相応にちゃんと成長してるのか、ふと考えるときでもあったりします。
posted by kensuke at 23:52| Comment(10) | TrackBack(0) | Cambridge | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
改めて誕生日おめでとうございます。私の場合、体(とくにお腹周り)だけは、しっかりと年相応に成長しております!
Posted by MAsa at 2007年01月08日 12:49
MAsaさん、ありがとうございます。言われてみれば私もフィジカル面に関してはしっかり成長しています・・・。それはあえて考えずとも日々実感しています(泣)。
Posted by kensuke at 2007年01月08日 18:29
誕生日おめでとうございまする。
E=MC^2
質量が増えれば当たりも強くなりますのでフィジカル面はばっちり!もっとも走る速さが変わらなければの話ですが
さて、図書館にこもってますか。すごい、大学生だ^^。
私は図書館に行くと勉強の神様にとり憑かれそうなんでご存知のとおり家でボソボソやってます。試験対策には勉強よりも英文筆記の練習をした方が良いのではないかと思い始めた今日この頃。。。
Posted by shige at 2007年01月08日 20:38
Shigeさん、ありがとうございます。質量が増えて走る速さも肺活量も体力も見事に落ちています。当たりだけ強くて他が駄目となるとK-1の曙のイメージでしょうか。・・・orz

筆記の速度は明らかに我々はハンデ項目ですね。どっちの試験も時間が足りなくなるのは目に見えてます。
Posted by kensuke at 2007年01月09日 06:03
Happy Birthday!
これで追いつきましたね(笑)。
お互い、パパ業とMBAの両立がんばりましょう!

Posted by Ksh at 2007年01月09日 09:00
ありがとうございます。追いつきました(笑)。同じパパ&MBA生(&サイドMF!)としてこれからもよろしくお願いします。
Posted by kensuke at 2007年01月09日 11:34
おめでとー!
年々時間の経過が加速して感じるけど(・・;)・・・エイジレスを目指してがんばろう!
Posted by sao at 2007年01月09日 13:52
ありがとう!時間の経過の加速と共に質量の増加も加速しないように頑張りますっ。
Posted by kensuke at 2007年01月10日 06:40
誕生日おめでとう!
kshさんと同じく、「これで追いつきましたね」。
今学期もよろしくお願いします。
Posted by atsushi at 2007年01月11日 04:51
ありがとうございます!そうですね、atsushiさんも同じ学年だったんですよね。今学期は同じストリームになりますんで何かとよろしくお願いします。
Posted by kensuke at 2007年01月11日 06:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。