2007年01月15日

Grantchester

Grantchester

今日はLent Termが始まる前の最後の休み。午前中はParker's Pieceでサッカーの練習がありました。数週間ぶりだったので30分x2本の6対6のミニゲームをやったときにはヘトヘトでした。それ以前に体があまりにも重く、ほとんどまともに動けませんでした。イメージと現実の動きの差がどんどん開いていくような気がします。

午後は天気が良かったので久しぶりにGrantchesterまで足をのばし、The Orchardでランチをした後その辺のフィールドを散歩しました。The Orchardではさすがに寒かったので初めて屋内で食事しました。屋内の食事スペースはCambridgeをベースに活動されておられる日本人の写真家・志村博さんの写真が沢山展示されているところ。そういえば初めてこれらを見たときはかなり衝撃を受けたなぁと思い返しながらSunday Roastを食べたりしました。

散歩はちょっと寒かったですが非常にすがすがしく、良い気晴らしになりました。明日はOperations ManagementとInnovationという授業が待っています。Streamも新しいメンバーです。気分新たにまた頑張ろうと思います。
posted by kensuke at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感・独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。