2007年04月26日

Football Team Uniform



Judge Business Schoolのサッカーチームのユニフォームが完成しました。今まではトップは基本的に白で揃えていたものの、下やソックスはみんなバラバラな格好で試合に臨んでいたので、これでチームらしくまとまった格好で戦えます。Special thanks to スポンサーを見つけてきてくれたスーパーゴールキーパーSさん!残り数えるほどしかオフィシャルなゲームはありませんが、これまで以上に楽んでサッカーができそうです。ちなみに色ですが、ケンブリッジ大学の代表のユニフォームの色である水色にしたかったのですが、今回利用したUMBROのデザインの中にはそれがなかったので、一番近い色ということでこれにしたそうです(キャプテン談)。真ん中にスポンサー企業のロゴがあり、左胸に小さくJBSのロゴが入っています。かっこいいです。

このユニフォームを着て今後行える試合は今のところ以下の通り。

・Cambridge vs Oxford 対抗戦(今週末!)
・Clare/Fitzwilliam CollegeとのFriendly Match
・パリで行われるMBA Tournament
・5月に行われる卒業式のためにCambridgeに戻ってくる去年のMBA卒業生との親善試合(今年は6対6のミニゲームになりそうですが)

少しでも良い思い出をこのユニフォームに残せるようにしたい所です。ちなみに写真はドイツ人Dのカメラで他のクラスメートが撮ったものを分けてもらったものです。Thanks also to Dです。
posted by kensuke at 09:28| Comment(4) | TrackBack(0) | Cambridge | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっへん!


今日の夕方はドッジボール、夜はバレーボールと急にスポーツづいてます。
Posted by shige at 2007年04月26日 09:52
ドッジボールにバレーですか・・・肩とか壊さないように気をつけてくださいね。くれぐれも本業のキーパーに支障のでないように(笑)。そういう自分もサッカー以外にバトミントンとかに登録してるのですが、一度も練習してないのですが何か?って感じです。
Posted by kensuke at 2007年04月27日 08:15
まじでこれいい記念になりますね。おもわず、自分のブログでも書いてしまいました。後追いですいません。それにしても、Shigeさん、ほんとRespectです。
Posted by ksh at 2007年04月27日 09:31
いよいよ明日はユニフォーム着用の初試合ですね。お互いいい活躍が出来るよう頑張りましょう!
Posted by kensuke at 2007年04月28日 08:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

